恵比寿『七宝麻辣湯』さんは、

前を通るたび行列で、毎回あえなく断念してたのですが、

 

 

先日ようやく店内に入ることができ、

 

 

スタッフのお姉さんにウザいほど色々聞きながら(ご多忙の中すみません…赤ちゃん泣き)、

なんとか選んで、

 

 

卓上を眺めて、

 

 

待つこと数分。

 

 

罪悪感ゼロ&強壮効果も期待できる🍜の登場でした。

 

 

クリアな春雨は、

 

 

スープと具材との相性も最高で、

途中で、

味変(お酢・生姜・ニンニク・山椒など)を楽しみながら、

 

 

「ルーロー飯」も追加して、

 

 

スープも含め、全部キレイに完食でした。

 

最高に美味しかったという証ですニコニコ

 

数日後もまた食べたくなったので、

店前に着くと、

やはり大行列…涙

 

待ってる時間もなかったので、

 

 

別のライスヌードル屋さんに入りましたが、

 

 

石神さんのお店の美味しさがとても際立ってしまいました…笑

 

なおさら『七宝麻辣湯』さんの美味しさとありがたみが湧いてきたので、

良かったことにします昇天

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第7話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/04175d7f-e1b4-420c-85ec-14d81081bd38