横浜ジョイナス『izuru』で、



一年ぶりに、



一番人気の「太陽の鶏こうじ麺」を食べたのですが、



やっぱり磯海苔をトッピングすると、



尚のこと美味しさが増す気がします。



私が海苔好きだからかなぁとも思いつつですが笑


や、

でも、



3月末までの期間限定の「ブラックサセサミラーメン」も、



元々たっぷりの磯海苔が添えてあるんですが、



こちらもお墨付きの美味しさです。


さらに、



人気NO.1の「朝露ミルク麺」にも、

磯海苔は最強のパートナーになってくれます。


ちなみに、

後者2つのラーメンの麺は、

小麦無しの玄米麺です🍜


また、



「豆腐の味噌漬け」も、



「アボカドの酒粕がけ」も、



「マグロワカメ梅丼」も、

磯海苔を合わせても最高です。


ただ、

「磯海苔屋」ではないですから笑、

ほどほどに…笑


と書きつつも、



「生姜こうじ昆布ご飯」にも合わせたい磯海苔です爆笑



発酵唐揚げはそのままの方が美味しいに決まってると思いきや、

磯海苔を貼り付けて食べてみたら、

意外なほど美味しくて、

「磯海苔屋」を作りたくなってきました立ち上がる


皆様、その際は宜しくお願い致しますニコニコ


今日はエイプリルフールですが、

「磯海苔屋」を作りたいのは、

嘘でも本当でもないです泣き笑い

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cb