青森『太子食品』さんから、



拘りとユーモアを金揃えた納豆シリーズが届きました。




感謝の気持ちと共にすぐに全ての封を開けて、

どの納豆も、

半分はタレ無しで、

その後、タレやからしを加えて頂きました。


そのまま食べるのはもちろん、



石垣島『まあじゅん牧場』の「クリームチーズ」と、

宮崎「発酵塩レモン」と混ぜて、

片方はブラックペッパー、

もう片方は七味を振りかけて、


さらに、

出雲の実家の畑で育った「子持ち高菜」を蒸して、

その上にのせて、

ブルスケッタ風にして食べても最高でした(「ひきわり納豆」です)


青森・北海道・石垣島・宮崎・島根との共演でしたが、

その「チーズ塩レモン納豆」のお供には、

「出雲の有機玄米&有機小豆で作った酵素玄米」や、

「愛知の赤味噌と岐阜の長葱のお味噌汁」、

「鹿児島のブリの照り焼き」などを合わせてました🐟



他にも『太子食品』さんの納豆は、
美味しさだけでなく、
体想い度も200%で、
どこにいても食べたくなります(^^)

というわけで、、、



JALのラウンジにも持っていき、



2種の🍙やお味噌汁・オニオンスープ、




新登場のケールジュース・ビーツジュースなどと一緒に食べてました爆笑


惹きのある納豆は、



地球上の沢山の美味しいご縁を結んでくれますね✈️


 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cb