出来立てホヤホヤの『目黒こころ美容内科クリニック』さんで、

 

 

以前から気になっていた眉毛のアートメイクにトライしたのですが、

 

なんと、、、

 

 

こんな極太眉毛になってしまいました〜笑

 

というのは、

もちろんマイケル冗談で笑、

 

 

アートメイクの達人姫に黄金比をはかって頂き、

 

 

デザインも色合いも、

確認を細かくとりながら進めて下さって、

 

 

初回はこんな感じに着地でした。

 

私のヘンテコな顔ばかり載せててすみませんが笑、

 

 

普段は前髪が眉毛あたりまでかかってるので、

眉毛の存在が薄れてますが、

でも、

いつも自分でアイブローでメイクする時間が省けてとても助かりました。。。

 

あと数回微調整して頂くことになったのですが、

次回も楽しみです。

 

さらに、

こちらでの楽しみは、

 

 
美容と健康に最高な注射と点滴です。

 

ただ、

 

 

私は注射も点滴も慣れてなくて、

毎回ビクビクしちゃって、

 

 

打たれる瞬間は、

思いっきり目にも力が入っちゃうんですが、

怖くなくて、とにかく安心安全なので、

皆様、安心して下さい(ビクビクしてる私が言うのもなんですが笑、間違いなく慣れます笑)

 

しかも、

 

 

今話題のエクソソームもNMNも、

超高品質なのに、低価格なので、

やらないと損ですね。

 

お世辞抜きでそう思います。

 

 

より毎日の生活を豊かにイキイキ過ごしたい人なら、

「絶対」がつくほど頼りになる救世主なんです。

 

美味しいものは無論、

健康と時間にも特に敏感な私が自信を持ってオススメできる『目黒こころ美容内科クリニック』さん、

運の良い方なら出逢えるはずです(^^)

 

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cb