今月4日、

新宿ルミネ1の6階に、

プラントモア』ちゃんが誕生したので、



お昼に伺ってきましたが、



食べたいメニューばかりでした昇天


迷いに迷った挙句、



「アボカドがゴロッと添えられたサラダ」や、




「サーモンプレート」や、



「タンドリーチキンプレート」に。


本来は、

動物性食材を一切使わない「プラントモアプレート」がウリなんだと思うのですが、

動物性の誘惑に負けました爆笑


次回は「プラントモアプレート」にトライしてみようと思いますが、

「シャクシュカ」も気になってます(^^)


ちなみに、

ランチには、

「その日のスープ」もつけられますが、

この日は、



「燻製トマトスープ」でした🥣


独特な味わいかと思いきや、

素直に美味しくて、



ピタサンドとの相性も最高でした。


デザートは食べないでおこうと思ってたのですが、



メニューを見たら、

やっぱり恋しくなり、

スタッフさんに、

一番甘さ控えめスイーツを勧めて頂き、



「豆乳ティラミス」に。


スイーツは全てビーガン対応とのことですが、

ビーガンスイーツとは思えないほど普通に美味しくて、

しかも、



テイクアウトスイーツもあるので、

手土産としても重宝できるんです。


大切な方々へのプレゼントにすること決定です。


改めまして、

オープンおめでとうございます。


オンリーワンなビーガンフレンドリーなカフェとして、

これからスクスク成長してくれることを願ってます。





〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/