待ちわびていた『目黒こころ美容内科クリニック』さんが開院なさったので、

 

 

お祝いの想いを込めてお花を贈り、

先日、伺ってきましたが、

 

 

エビデンスも質もバッチリなのに、

驚くほど破格なんです…。

 

 

自分の体調に合わせたアドバイスもして下さって、

 

 

「今の私」に必要なものも揃っているので、

願ってもないギフトのようなクリニックです。

 

しかも、

長年、トライしようと思っていたアートメイクの達人さんもいらっしゃるとのことで、

 

 

近々お願いすることにしましたが、、、

 

いずれにせよ、

『目黒こころ美容内科クリニック』さんは、

 

 

沢山の方から愛されるおやつのように、

沢山の方から愛される美の神様的存在になってくれると信じてます。

 

この世に誕生してくれてありがとうございます(^^)

 

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c