松山『懐凪』さんに、

 

 

お腹いっぱい状態で伺ったのですが、

 

 

「かれぼし酒」を飲みながら、

 

 

楽しそうな料理を眺めては、

 

 

いくつかここならではの料理を頂きました。

 

 

カウンターに置かれた卵が気になりつつも。

 

 

「フグのひれ酒」のような「かれぼし酒」でしたが、

 

 

お通しとして出して下さった盛り合わせとの相性も抜群でした。

 

 

日本酒も飲みたくなる一品が多く、

 

 

そうそう、発酵した料理達も満載でした。

 

 

ご飯も欲しくなってましたが、

 

 

松山ならではの貝も、

 

 

滋味深き美味しさで、

 

 

他にもまだまだ魅惑的料理が揃っていたので、

 

 

次回はお腹を空かせて伺おうと思います。

 

 

それにしても、

1人で切り盛りできる店主のおじいちゃん、

すごいです…。

 

 

まさに「彼星」な感じです(^^)

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c