3週間に一度の必要不可欠な『モガブルック』さんで、



終始、目の前を走る電車を眺めながら、



両手と、



両足に、

前回よりはやや濃い目のナチュラルカラーのカルジェルを塗って頂いて、



いつもながら、

美しく発光してるネイルに仕上げて頂きましたが、

今回の左薬指のデザインは、

バレンタインが近いということで、



「カカオの花」でした💐


ちなみに、

カカオの花言葉は、

「神聖」「親切」「片思い」「愛の力」みたいですね。


神聖とは「神の食べもの」に由来しますが、

存在自体が神様からの贈りものとも言えますね。


チョコレートは甘さと独特のほろ苦さで、

昔から多くの人を魅了してきた魔性の食べ物で、


原料となるのはカカオだけなので、

「奇跡の果実」と呼ぶに相応しいと思います。


そんな貴重なカカオのような『モガブルック』さんと、



『ウンディッチノーベ』さんは、

神様からの贈りものです🎁





〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c