「まつ毛エクステ」をしてからもう15年ぐらいが経ちますが、

 

 

EYELASH STUDIO W』さんにもっと早く出逢いたかったと心底思えるほど、

 

 

素晴らしすぎました…。

 

 

プライベートサロンで、

 

 

完全紹介制で、

 

 

お部屋の空気も心地よく、

 

 

とにかく従来のエクステを覆す素晴らしい技術なんです。

 

 

これは体験した人のみぞ知る最高のエクステなんですが、

エクステに慣れている方であれば、

間違いなく違いに気づかれるはずです。

 

そして、

 

 

何よりサロン代表のKAZUMIさんもとても温かい人柄で、

心も温かくなるのですが、

 


愛ある『EYELASH STUDIO W』さんに出逢えた私は幸せものです。


真帆さん、ご紹介ありがとうございましたニコニコ




〜園山真希絵監修弁当〜

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/


〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c