ブログ読者の皆様、あけましておめでとうございます。

 

SNSは、ブログしか自力でできてない私ですが、

今年も宜しくお願い致します。

 

書きたいことがありすぎて、

きっと書ききれないので、

一部だけお届けしますが、

年越しには、

 

 

私の大好きな『ロウリーズ』さんの「おせち」をオーダーしてました。

 

 

「洋風おせち」って今回が初めてな気がするな〜と思いながら、

 

 

ワクワクしながら風呂敷をほどくと、

 

 

壱の重と弍の重の説明や、

 

 

プライムリブの美味しい食べ方や、

 

 

『ロウリーズ』さんの歴史が綴られてましたが、

 

 

普段レストランで食べているプライムリブがおせちとして食べられるなんて、

数年前まで考えてもみなかったことなので、

嬉しさMAXです。

 

 

しかも、

プライムリブはもちろん、

 

image

 

他にも大好きなものが沢山集結していて、

 

 

早く食べたくてウズウズしてました(^^)

 

そこへ、

 

 

姪っ子(4人中の3番目)がやってきて、、、

羨ましそうに、おせちの周りをぐるぐる回ってましたが、

もうちょっと大きくなったら東京のお店に連れて行きたいと思います。

 

image

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c