山下食糧さんから、

 

 

ものすごーく沢山の縁起餅達が届きました…。

 

 

山下さん、

本当にありがとうございます…涙

 

 

楽しそうなお餅も色々あって、

 

 

説明書を見てるだけでもワクワクでしたが、

 

 

粒あん入りや、

 

 

チーズのせ、

 

 

スパイシーカレー、

 

 

青海苔、

 

 

桜エビ、

 

 

アポロ2024餅と題された「イチゴショコラ」など、

一気にあれこれ食べて、

お腹がお餅になってました笑い泣き

 

 

イチゴショコラは、

 

 

そこまで甘さがなかったので、

 

 

ホイップクリームを添えても美味しくなりそうだなぁと思いながら、

 

そういえば、

 

 

山下さんご夫妻との打ち合わせ中に出てきたカプチーノ(上のホイップが頑丈すぎました笑)にもピッタリなショコラ餅でした(^^)

 

そうそう、

 

 

茶屋町『ロートレシピ』へ1年弱ぶりに行きましたが、

 

 

(本日のデリ5種にしました)

 

 

料理のセットになっているご飯は、

 

 

山下さん監修のオリジナル米が抜擢されてるんです。

 

 

お土産に買って、

 

 

実家でも炊いてましたが、

 

 

 

愛情がたっぷり込められてます。

 

 

目に見えなくても心に響く愛のレシピって素敵ですね。

 

皆様、今年もありがとうございました。

 

image

 

そばにいたい人と、

 

image

 

美味しい幸せを分かち合いながら、

 

明日2024年からも、

 

 

↑こんな感じでいきたいですねニコニコ

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c