昨年暮れに、

『マイバインミー』店主ちゃんと、

 

 

サンタさんの帽子をかぶって、



普段滅多に見ない動画を見て、

でも、

「花より団子」ならぬ、

「動画よりバインミー」ということで笑、


 

店内で、


 

「大豆ミートバインミー」や、

 

 

2種のたまご達や、

 

 

(バインミーに「いぶりがっこ入りタルタル」をトッピングしてました)

 

 

「クレソンポタージュ」や、

 

 

「チョコスコーン」や、




「アップルパイナッツ」や、




「スノーボール」達を食べて、

コーヒーを飲んでましたが、


 

何が嬉しいって、

全てグルテンフリーで、白砂糖不使用なところなんですよね。


もちろんちゃんと美味しくて。

 


すでにこの日が懐かしいですが、



老若男女(言えない〜笑)問わず愛されるものって、

大切な人にプレゼントしたくなりますね。




 
〜園山真希絵監修弁当〜