小さな頃からプリンが大好きで、「国際プリン協会」会長でもあるプリンの王子様から、

 

「突然ですが、プリン専門店を新規開店しまっす!
私がプリンと仕事をしてきた21年を、全て注ぎ込んだお店がOPENします」

 

という熱量あるLINEを頂いたので、

 

 

開店日の2023年12月19日に、

お祝いのお花を贈らせて頂きました💐

 

プリン王子曰く、

「花より団派です(^。^)」

とのことだったので、

団子を贈ろうとも思ったのですが…🍡

団子だと、プリンちゃん達が嫉妬しちゃうかなーと思って…🍮

 

ちなみに、

プリン王子は、

これまで、より良い食材を求めて、全国50軒以上の牧場や養鶏場を訪問し、

年間600個以上食べて、今まで試作したプリンは39,000種類以上とのこと…。

 

私も相当食べてるはずですが、到底敵いません…。

 

さらに、

なんと12月19日は、

大安・一粒万倍日・神吉日・天恩日・大明日というあらゆる吉日が重なりまくる日ということで、

この日にオープンしたそうです。

 

<いいプリンのお店『プリンのプププ』>

〒173-0014 東京都板橋区大山東町24-11

※コンセプトワード 〜あなたの 笑顔がうまれる プレゼント〜

 

です。

 

きっと、「なんか今日も食べたいんだよね〜」って誰もが思っちゃうプリンでしょうから、

沢山の笑顔が咲き誇ると信じてます。

 

花より団子派の私も早く食べたいです🍮

 

どこでもドアがあったらなー。。。



 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c