オイシックスさんから、

 

 

今年もクリスマスプレゼントが届きました🎁

 

もう20年もずっとです…。

 

 

「嬉し〜。。。高嶋さん、長年ありがと〜」と心から叫んでましたが、

 

 

今回は例年と違って、

 

 

ほぼ常温商品だったんです。

 

特に「白海老チップス」が早く食べて〜って言ってそうだったので、

 

 

すぐに開けて食べちゃいましたが、

これ、食べ出したら止まらない美味しさで、

めちゃくちゃハマります…。

 

他にも、

 

 

「鶏そぼろ」とか、

 

 

「鮭フレーク」とか、

🍙の具材にもなりそうなものや、

 

 

寝る前にも良さそうな「Africanルイボスティ」とか、

 

 

ごま油と塩で味付けされた「旨しお海苔」とか、

 

 

「サンマの炊き込みご飯用の素」とか、

 

 

お手軽な「とがずに銀シャリ」というラインナップでした。

 

早速、

 

 

土鍋で炊いて、

青海苔をふりかけてみましたが、

 

 

これも1人で食べ切っちゃうのは勿体無いぐらい美味しくて…。

 

このサンマご飯には、

お味噌汁やお惣菜色々をそえてましたが、

お茶にも合のはもちろん、

サンマ自体にしっかり味がついているので、

日本酒や焼酎にもピッタリでした。

 

それにしても、

 

 

オイシックスさん、

どんどん雲の上の存在になっていってて、

いつも凄いな〜って、

尊敬しかないです。。。

 

 

直筆も美しい高島さん、

20年前から本当にいつもありがとうございます。

 

創業当時の大変だった時代からの飛躍、

励みになってます。

 

 

笑顔になるプレゼントに出逢えて、幸せです。

 

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c