メアリーと、

 

 

お互い大好きなハワイアン店でランチしながら、

 

 

フォーの麺上げしてもらったら、

 

 

なんともビシッと上げてくれて、

 

 

「わー、スカッとした性格出るわ〜、さすが男前〜」と、

褒めちぎってましたが😆、

麺上げって、本当に性格が出ます笑

 

それはさておき、

料理を食べ終えると、、、

 

 

サプライズバースデーお祝いの予定でしたが、

毎度のことながら、どうもサプライズにならないまま笑、

 

 

TAKESHIさんのhappybirthdayソングと、

 

 

メアリーにピッタリなギフトと共にお祝いでした🍮🍨🎁👜🎵

 

ちなみに、

 

 

この時、私が着ていたのは、

メアリーがプロデュースしたスウェットの上下でしたが、

 

なんと、

 

 

メアリーも以前、同じスウェットで、同じ場所の「ゆりかご椅子」で、

写真を撮っていたとのことで、

 

 

私もその時の真似をして、同じ位置で、

メアリーに写真を撮ってもらいました笑

 

そのセットアップでの真似と言えば、

 

 

メアリーの写真を見て、

同じ風のポーズをして、

メアリーと私のヘアメイクさん(たまたま同じだった)に撮ってもらったことがありますが、

 

 

全く似てない…笑&涙

 

 

これも、

 

 

全く似てない…笑&涙

 

という悲劇の結末でした笑

 

でも、

笑いの元になってくれて幸せです。

 

とりあえず人生そんなもんです笑

 

笑い合える人が横にいるって最高に幸せなことですね。

 

 

メアリー、この20年間、細く長く(笑)、本当にありがとう。

これからも細く長く宜しくね〜🍜

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c