数年ぶりの宮古島で、

 

 

「あー、渡邊さんのお店〜」

 

 

「あ〜、河村さんのお店〜」って言いながら、

車は止まることなく、

 

 

そのまま市場へ…。

 

 

地元の市場って、

 

 

東京で出逢えないものばかりなので、

 

 

ウィンドーショッピングだけでも楽しいですが、

 

 

買いたくても、

大きすぎて買えないものが多くて…😅

 

ただ、

 

 

どうしても気になったものは、

 

 

躊躇なく買い物カゴに入れますが、

 

 

美味しくて楽しいものって、

分かち合いたいですね。

 

しかしながら、

 

 

「アイス冷えてます」って書かれた自販機に、
思わず、
「冷えてないアイスってあるんですか?」
って問いかけてました爆笑
 
あっという間の宮古島タイムでしたが、

 

 

愉快なコトやモノに出逢えて、

 

 

相変わらず宮古島のアイドル「まもるくん」にも、

 

 

色んなバージョンに遭遇して、

 

 

守られ体制がバッチリになったところで、

 

 

「お気軽にお立ち寄りください」の『てもみん』フレーズをシカトして笑、

手だけ振って、バイバイでした。

 

次の宮古島訪問まで待っててね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c