日本初の『Link2Me HARAJUKU』が、

 

 

12月9日の今日、

渋谷区神宮前4丁目28番15号 アーバンハウスビル2階

に誕生したのですが、

 

光栄なことに、

オープン前に伺えることができ、

 

 

美しい光を放つアクセサリーを眺めながら、

 

 

POPな店内もパシャパシャ写真撮ってました(パシャパシャ音はしてませんが笑)

 

 

そもそも「パーマネントジュエリー」は、

 

 

「取り外せないアクセサリー」としてNYで話題沸騰中のジュエリーで、

2017年、

NYに拠点を置くCatbirdというジュエリースタジオが「永遠のブレスレット」としてスタートしたのが起源とのこと。

 

特に若い世代やTikTokでの露出が多く、

その影響で物凄い人気を博していて、

なかなか予約がとれないそうです…。

 

 

そんな貴重なアクセサリー(ブレスレット)を、

 

 

なんと私も作って頂いたのですが、

自分のサイズに合わせてチェーンの長さをカットし、

専用の溶接機を使用し取り外すことができないアクセサリーのため、

ずっと身につけることができるお守りみたいな感覚なんです。

 

 

「友達や家族・大切な人との大切な絆を感じることができる」という魅力があり、

取り外し可能なアクセサリーに比べて、

より個性的で多様なスタイルを追求することができるので、

ファッションやアートとしても魅力的ですね。

 

とはいえ、

 

 

「どうしても外さなきゃいけない〜」

という時は、

ペンチやニッパーで切断が可能で、

取り外し可能なジュエリーへ変更するサービスも提供されてるんです。

 

 

私用に作って頂いたブレスレットは、

後日、自宅に郵送されるということで、

只今、届くのを待ってますが、、、

 

 

ゴールドやプラチナを使用した9種類のチェーンが用意され、

ファッショナブルで高品質なブレスレットをはじめ、

アンクレット・ネックレス・ボディチェーン・イニシャルチャームなど、

個性を彩る幅広い商品ラインナップが展開されています。

 

友情や愛の絆を象徴するアイテムって、

心に響きますね。

 

私はとりあえず1人で付けますが笑、

 

Love yourself. 

Your best ally is yourself.

 

です(^^)

 

 

販売サイトは、

 

https://www.link2me.jp/

こちらですが、

 

私もまた永遠の絆が自分自身と深まったらいいな〜って思います。

 

Let me take this occasion to say thank you.

 

 
No words,All love.

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c