渋谷『バイミースタンド』に、

 

 

祝日朝に訪れると、

長蛇の列が…。

 

あえなく、

 

 

とことこ歩いて見つけた韓国料理屋さんで、

 

 

「純豆腐」定食や、

 

 

「ハニーマスタードのヤンニョムチキン」などを食べて、

 

 

口中ファイヤーになってましたが、

どうしても『バイミースタンド』が諦めきれず、

 

 

再び訪れると、

 

 

10分待てばイートインOKとのことで、

「やったー」とお腹の底で歓声が出てました。

 

そして、

 

 

2階に上がり、

 

 

若い女子ちゃん達があちこちで写真を撮ってる姿を眺めつつ、

 

 

私はこれが気になって仕方なかったです(^^)

 

 

それにしても、

いつ訪れても、

 

 

なんともレトロでアメリカンな感じにホッコリします。。。

 

(1階カウンターでジミーに食べてるのも好きですが😅)

 

で、

 

 

お店一番人気の「アップルチークス」(豚バラ・リンゴ・カマンベール・玉葱入り)や、

 

 

「ヘラグリーン」(アボカド・ほうれん草・チーズ・バジル)を思いっきり頬張りながら、

 

 

普段滅多に飲まない「アイスティー」を飲んでました🥪🥤



アボカドやほうれん草には、

コーヒーより紅茶ですね。



〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c