愛され続けている『MOGA BROOK』さんに、

 

 

新作ネイルのウィンターバージョン(キラキラ)カラーを塗って頂いたのですが、

 

 

外を走るモノレールがひっきりなしで、

「それだけ羽田空港を使う人がいるんだな〜」と思いつつ、

私も『MOGA BROOK』さんに伺う前は、

羽田空港にいました(このブログを書いてる今もですが笑)

 

そして、

焼肉のタレやカレーをパーカーの袖に沢山こぼしたまま笑、

 

 

カルジェルネイルして頂いてましたが^_^、

 

 

今回、左手薬指に描いて頂いたデザインは、、、

 

image

 

こちらです。

 

image

 

今が旬の「カブの花」なんです。

 

カブの花って、

「どんなのだったかな〜」と、

おさらい兼ねて描いて頂きましたが、

 

そもそもカブには、

ビタミン・カルシウム・食物繊維・胃腸の働きを助けるジアスターゼなどが多く含まれてて、栄養価も豊富で、

しかも、生でも食べられて、お手軽ですから、

とてもありがたい野菜です。

 

さらに、

カブの花言葉は、

「晴れ晴れと」とか「慈愛」と言われてますが、

カブが胃腸に良く、食べると元気になることや、

カブの黄色い花が春の青空の下で美しく咲く姿からイメージされたのではという説もありますね。

 

いずれにせよ、

なんとも心安らぐカブの花ですが、

 

 

そんなカブの花言葉もネイルな安心安全ネイルで、

 

 

クリスマスにも相応しいネイルです。

 

 

カルジェルのジェルもクリスマスツリーに飾られてましたが、

早いもので今年も残り僅かですね。

 

 

カルジェルさんにはお世話になりっぱなしですが、

本当に素晴らしい商品ばかりなので、

これからも目一杯お世話になろうと思ってます😆

 

そういえば、

世界最大級のネイルの祭典「東京ネイルエキスポ2023」が、
11月19,20日に、

東京ビッグサイトで開催されるそうですから、

皆様も是非です〜💅

 

私はまたまた東京にいないので、

残念ながら駆けつけれないのですが、

いいご縁に恵まれると思います✨


今日11月15日は、まさに「いいご縁の日」ですね(^^)

 

 

 

 

私はカブを食べながら、

エールを贈ります🌱📣(^^)

 

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c