曳舟『肉ですみだ』さんのテーブルに着くと、

 

 

「しまね和牛」シールも貼ってあり、

テンション上がってましたが、

 

 

一番のお目当てだった「新鮮 厚切りレバー」が品切れ…涙

 

でも、

気を取り直して、

 

 

「豚足」や、

 

 

「ナムル」

 

 

(このナムルの盛り合わせが驚異的に美味しかったです)

 

 

「キムチ」などを一気に食べてましたが、

 

 

「キムチ」も「ナムル」もビックリなほど素晴らしく、

でも、

 

 

ご自慢の「鮮度抜群ユッケ」も最高すぎました。

 

 

墨田区初とのことです。

 

そのまま食べるのはもちろん、

 

 

ご飯に、韓国海苔と一緒に合わせてもマイウーすぎました笑

 

 

鮮度抜群なのは、その他のお肉達も引けを取らず、

 

 

牛タンも、

 

 

さっと炙っただけで食べたら、

歯切れ最強で、

 

 

「レバー」も、

 

 

「まるちょう」も、

 

 

もう全てが美味しい焼肉ワンダーランドでした😆

 

 

最後の方で、

「しまちょう」や「ニンニク」も焼き始めて、

 

 

このぐつぐつに沸いたニンニクもホクホクで、

 

 

「ハラミ」も、

 

 

網で焼いたら、

ニンニクのオイルもちょっと合わせて、

11月29日の「いい肉の日」にとても相応しい美肉でした。

 

しかも、

 

 

小さな俵形をした「生チョコ抹茶アイス」も、

焼肉達の感激を下げない可愛らしい美味しさで、

もうこれはリピート間違いなしです。


とゆーわけで、

 


また大至急「厚切りレバー」めがけて行くことに決定です(^^)


〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c