JALの空港ラウンジで特に好きなのが、

新千歳空港と、

那覇空港ですが、

 

 

「オニオンスープ」と「お味噌汁」は、

いつの間にかポットサービスになっていて、

どちらも減塩なんです。

(嬉しいことに、羽田空港のラウンジもそうなりました)

 

これらは、

 

 

「じゅーしー(この写真撮った時はすでになくなってましたが)」「塩おにぎり」「かしわおにぎり」にもピッタリな汁物で、

ディナー後にもうっかり食べすぎてしまいました…🍙

 

さらに、

 

 

「紅芋パン」と「タロ芋パン」も那覇空港ならではのパンで、

これがまた牛乳やカプチーノにも合うのなんのって。。。

 

朝ごはんもお昼ごはんも、それらの合間のおやつタイムも、

夜ごはんもガッツリ食べた後に、

 

 

「どんだけ食べるの?飲むの?」って感じですが、

 

 

潜在意識からOKが出てたら大丈夫です(^^)

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c