先日のブログにも書いていた『hakbo』さんですが、、、

「今(11月6日)、東京で一番行きたいお店」という夢が4日目にして叶いました笑

 

 

大好きなカウンターに座り、

大好きな「デスペラード」を流して頂き、

 

 

迷いすぎて困っちゃうメニューから、

 

 

この日のオススメ野菜ものをチョイスしつつ、

「蕎麦茶ハイ」や「塩トマトハイ」に合わせて、

 

 

湯河原の希少な「青大豆豆腐」

 

 

「ハマチのカルパッチョ」

 

 

「スイスチャードの胡麻和え」

 

 

「コリンキーとカブwith辛ダレ」

 

 

「フェタチーズ・りんご・ケールのサラダ」

 

 

「ブルーチーズと胡桃withクラッカー」

 

 

「きのこ長芋炒め」

 

 

「ホタテ豆豉蒸し」

 

 

「高知シラス&バターご飯」などを1時間足らずで頂いてましたが、

 

 

魅力満載な中西さんの引き寄せパワーで、

常に満員御礼をキープしちゃうんだろうなって思います。

 

 

まだ赤坂見附にオープンしたばかりですが、

「恵比寿に引っ越してきてくれたらな〜」って、何度伝えたことか…笑

 

でも、

本気の本音です😆

 

 

 

〜コウジとアイ(第5話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/eb6fec9a-802d-448f-be02-90a4d856adc0