私が5歳半ぐらいの時に、

 

 

織田さんがソロデビューなさったなんて(バンド活動はなんと50年)、

すごいな〜。信じられないな〜。

と思いながら、

先週、

「兎に角40周年感謝祭LIVE」会場に辿り着き、

 

 

開演を待ってましたが、

ライブが始まると、

織田さんのカッコ良さに釘付けになってました。。。

 

65歳だなんて信じられないパワーと若さで、

途中、目頭が熱くなるシーンが何度も出てきて、

感動のオンパレードでしたが、

生きてて良かったと心底思えるほどでした。

 

明日の糧になるような記憶に残るLIVEのおかげで、

とある決意が芽生えました。

 

織田さん見習って、

いつまでも変わらぬ愛と共に、

チャレンジを続けていきます。

 

それにしても、

人を感動させたり、喜ばせられるって、

人間冥利につきますね。

 

 
You Rock!!