新オフィスになってから初訪問の『MOGA BROOK』さんで、

 

 

清く正しく美しい室内に迎えられ、

 

 

いつもながらのナチュラルカラーに仕上げて下さったのですが、

 

 

左手薬指には、

柿の花を描いて頂きました。

 

私の実家にも柿の木が昔からあるのに、

花は見たことがなかった気がするので、

今回をきっかけに柿の花を知ることができて、

感謝が倍増でしたが、

柿(花も葉っぱも)には、

 

 

カルジェルケアオイル&クリームのように、

肌を美しく整えてくれるような成分も含まれてるんですよね。

 

 

内側からと外側からのケアで、

爪先も体も心も美しく保てたらいいですね。

 

そんなことを思いながら、

 

 

夕焼け空が飛び込んできたところで、

『MOGA BROOK』さんをあとにしましたが、

 

 

次なる場所には、

吉野柿や、

 

 

柿の葉寿司が…。

 

しかも、

 

 

後ろに写ってる大仏様から光線が出てました…笑

 

 

〜コウジとアイ(第4話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/1fac889a-5afd-486a-8be9-8c9074e7b0ec