表参道『サロン・ド・テ・ラヴォンド』さんで、

 

 

食いしん坊な美女から、

どうしても食べて欲しいと言われていたカレーをオーダーしましたが、

 

 

予想以上の美味しさにビックリでした…。

 

味わいはさることながら、

食べる前からも、

 

 

美しすぎて、

何度も写真を撮ってしまいましたが、

 

 

ビジュアルの美しさも美味しさを引き立ててくれますよね。。。

 

 

「牛すね肉のカレー」と、

 

 

「渡り蟹のマッサマンカレー」と、

 

 

「余市の猪カレー」の3種それぞれのカレーでしたが、

美味しいを何度連呼したことか…。

 

しかも、

白ご飯や、添えられていたピクルス(アチャール) と卵黄までも素晴らしすぎて、

瞬く間に食べきってしまってました。。。

 

 

もう一回お代わりしたかったです…。

 

この素晴らしすぎたカレーには、

 

 

そもそもコチラのお店の一番のウリでもある紅茶達を頂いたのですが、

 

 

カレーに合うのは当然のことながら、

 

 

お店オーナーさんから勧めて頂いたプレミアムな紅茶や、

 

 

黒ウーロンミルクティーや、

 

 

締めくくりに出して下さった紅茶全てが感動でした。。。

 

紅茶の世界って、私にはまだ未知すぎますが、

ホンモノってこーゆーことなのかと、

圧巻でした。

 

メアリー、

こんなにもテンションをUPしてくれるお店を教えてくれてありがとう☕️🍛

 

浄化され、且つ、代謝促進しました(^^)

 

 

 

〜コウジとアイ(第5話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/eb6fec9a-802d-448f-be02-90a4d856adc0