南の島に来たら、

 


どうしても訪れたかったのが、

 

 

黒毛和牛や、


 

ジャージー牛のいる大自然でしたが、


 

空も緑も空気も美しい場所には、


 

ほんわかした『まあじゅん牧場』 があり、

のむヨーグルトも、


 

フローズンヨーグルトも、

 

 

クリームチーズも、


 

牧草地でのびのびと育ったジャージー牛達から誕生して、

とても元気で優しい味わいでした。

 

 

世界中の人にも食べて欲しいなぁと思いながら、

 

 

近くの開拓地や、


 

牧草地をジープで走り、

 

 

途中、

黒毛和牛達が生活する牧草地に入ると、

 

 

牛やシラサギに見つめられ、


 

ちょっと照れくさくなってると、

沼にハマりました笑


暫くすると、

レスキュー隊のお兄さんが助けにきてくれましたが、

 

 

人懐っこい牛達が寄ってきて、


 

野生の王国みたいな心境でした🐮

 

 

自然との共存とは、

こーゆーことですね。


さらに、


 

幸運を運んでくるカマキリにも出逢えて、

また人生の楽しみが増えました。


あれこれ考えすぎず、

今を生きようと思います。


大丈夫だと思ってれば、大丈夫。


何とかなると思えば、何とかなる😆





〜コウジとアイ(第4話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/1fac889a-5afd-486a-8be9-8c9074e7b0ec