自宅で朝ごはんを食べて、

飛行機に乗る前も空の上でもお腹いっぱい食べていたにも関わらず、

 

 

自然美に包まれた空間に着くと、

 

 

「自家製カルダモン焼酎」なるレアものもあり、

 

 

迷わずオーダーしちゃいましたが、

 

 

鉄板で焼かれる姿を見ると、

またまた食欲も湧いてきました😆

 
そして、
 

 

こんな美しい姿のプレートが目の前に現れると、

 

 

尚のこと早く食べたくなってきました…。

 

 

元気な野菜はじめ、

 

 

茹で卵も元気な感じで、

 

 

さらに、

 

 

ラムハンバーグや、

 

 

目玉焼き、

 

 

焼きたてパンも最高すぎました。。。

 

 

このパン、

 

 

フッカフッカで、

自家製バターとも合うのなんのって。

 

その後、

「カルダモン焼酎」を飲みきったところで、

 

 

拘りコーヒーをオーダーし、

 

 

「こくわ」「松ぼっくりと木苺のショコラ」「リュバーブのショコラ」「ミルクとチョコチップアイス」を頂きましたが、

キウイの赤ちゃんのような「こくわ」に出逢えるなんて、

感動ものでした…。

 

その感動を携えながら、

 

 

隣接している畑を探索し、

 

 

「テントサウナにも入りたいな〜」と思いつつ、

 

 

美味しい空気と、

 

 

爽やかな日差しに、

 

 

心も浄化されてました。

 

 

栗も沢山採れてましたが、

 

 

なんだか懐かしいです🌰

 

それにしても、

 

 

美味しいものって、

幸せにしてくれますね〜。

 

 

山の神様からも「だよね〜」って聞こえてきた気もします笑

 

 

私が大好きなパーカーも、

目の当たりにした瞬間、

 

 

即購入してましたが、

 

 

こんな大自然で卓球できたらいいな〜🏓😆