もう私には、なくてはならない存在となっている「カルジェルネイル」ですが、

 

 

先日も素敵なデザインと、

 

 

フットと同色の秋色ハンドネイルに仕上げて頂きました。

 

 

ちなみに、

薬指に書いて頂いたデザインは、、、

 

 

青柚子と、

 

 

ピーマンのお花なんです。

 

 

どちらも似たようなお花ですが、

食べ物のお花って、

なかなか知る機会がないですよね。。。

 

なので、

私も勉強になってます。

 

 

青柚子とピーマン入り朝ごはんを食べた日に、

そのデザインネイルをして頂いたのですが、

 

 

指先も美しく整うと、

やはり仕事もイキイキできます。

 

 

料理を作ったり、

誰かに何かを渡したり、

とにかく両手が活躍する場面は無限にありますよね。

 

なので、

これからも両手が健やかに頑張ってくれるためにも、

 

 

カルジェルネイルと共に生きていきます(^^)

 

皆様も是非です💅