前日夜まで全く予定してなかったものの、

自然の流れのままに、

 

 

広大な北の大地を走り、

 

 

前日と打って変わって、

涼やかな気候の中、

 

 

十勝しんむら牧場』さんのカフェに辿り着きました。

 

https://teriyaki.me/articles/9307

こちらでもご紹介してますが、、、

 

 

 

店内にも🐄さんがドンと構えてて、

 

 

『十勝しんむら牧場』さんの守り神になってるようでした🐄

 

そして、

 

 

牧場のど真ん中という『CREAM TERRACE』さんで、

 

 

まず最初に「ウェルカムミルク」を頂き、

あまりにも美しい味わいで、

初っ端から感動で包まれてましたが、

 

 

地元食材が入った「チキンスープカレー」も、

 

 

「生クリーム」も、

 

 

「ワッフル」も、

 

 

「加糖ヨーグルト」も、

 

 

「無糖ヨーグルト」も、

 

 

「クロテッドクリーム」も、

 

 

「スコーン」も、

「ミルクジャム」も、

「厳選紅茶」も、

 

 

「ソフトクリーム」も、

とにかくどれも素直に美味しさが伝わってきて、

 

 

ソフトクリームに至っては、

 

 

途中で何度も味変して食べてましたが、

ミルクジャムも、

 

 

塩キャラメルも、

 

 

ヨーグルトも、

 

 

エスプレッソも、

全て相性抜群でした。

 

こちらに伺う前に、

 

 

グラタンや、

 

 

ドリアや、

 

 

甘い乳製品ものもあれこれ食べて、

 

 

ミルク三昧だったにも関わらず、

 

 

新村さんの“いいとこ色々”なカフェで、

 

 

草刈り役の山羊さん達を眺めながら、

美味しいミルク達を頂いてたら、

スイスイお腹に歓迎されてました😆

 

 

のびのびと生きてる牛さんや、

 

 

豚ちゃん達も幸せそうに暮らしてるだけあって、

 

 

訪れるゲストも幸せに包まれますが、

 

 

次回は是非サウナやBBQも体感できたらいいなぁって思ってます。

 

それにしても、

代表の新村さん、

https://m.youtube.com/watch?v=LsjOGmHP5BM

 

かっこよすぎますよね(≧∀≦)

 

 

牛さんが代わりに照れてます笑