お世話になりっぱなしのファミリーと、

お腹いっぱい中華を食べて、

向かった先は、

 

 

こちらでした。

 

ひっきりなしにお客さんが来て、

店外で待つ人が多い中、

私も待つこと5分。

 

 

焼きたての「フレンチトーストどら焼き」は、

 

 

しっとりして、バターの香りも最高で、

淹れたてコーヒーとの相性も最高でした。

 

さらに、

 

 

丼サイズのボリューミーな「あんみつ」も、

食べ切れるか心配でしたが、

甘すぎなかったせいか、

あっとゆーまに完食。。。

 

そして、

次なる仕事場に向かおうとすると、、、

 

 

何も食べなかった次男君が私の手を取って、

 

 

ずーっと手を繋いでくれました。

 

 

子供の手って、めちゃ癒されるんですよね…🥹

 

しかも、

別れ際に、ずーっと手を振ってくれてて嬉しかったな〜。。。

 

小さくても大きな心の栄養になってくれて、幸せです。