大切な贈りものを探していたら、



まさかのPRADAに「ランチボックス(サンドイッチボックス)」があったんです(≧∀≦)


日本では、

2店舗にしか置いてなくて、

もう残りが各店舗に1つずつしかないとのこと。


お弁当をガードするベルトがかたすぎて、

やや使いにくそうではありましたが😂、

なかなかお目にかかれないレアモノで、

蓋は俎板代わりにもなるとのことで、



サンドイッチボックスとカトラリーのセットに決定しました🎁


プレゼント選びって難しいですが、

選んでる時って楽しいですよね(^^)


私も自分用に同じサンドイッチボックスが買いたくなりましたが、



PRADAのお弁当箱に、



何が入ってくれるかな〜。



たまご焼きはあったら良さそうだなぁ(o^^o)