先週の大雨が去った翌日、

 

 

出雲(多岐)に5月にオープンした『GARB CLIFF TERRACE IZUMO』さんで、

絶景が飛び込んでくる中、

美しいカクテルも様になってましたが、

 

 

このカクテルに入っていたミントは、

 

image

 

オープン祝いにプレゼントした「我が家(出雲)の無農薬畑のミント」でした(^^)

 

image

 

サプライズお祝いのデザートプレートにも添えて下さっていて、

 

image

 

義妹や甥っ子もさらに喜んでくれたと思いますが、

 

『GARB』さんでのランチでは、

 

 

地元の「トマトジュース」を飲みながら、

「コンソメスープ」や、

 

 

大人気「オムライス」、

 

 

(卵の下はシンプルな白ご飯です)

 

 

(島根和牛デミグラスソースです)

 

 

「その日のフィッシュプレート」

 

 

(こちらに添えられていた葉っぱは、ミントではなく、バジルです😂)

 

 

(フィッシュプレートは、ライスかパンのチョイスで、最初はライスを選ぼうとしたのですが、パンの種類を聞いたら、カンパーニュとのことで、パンにチェンジしてました😂)

 

等を頂き、

 

 

「ふかふかシフォンケーキ」も食べたいなあと思いつつも、

 

image

 

素敵なバースデープレートのデザート達をお裾分けして頂いたので、

「シフォンケーキ」は次回のお楽しみにしておきました。

 

それにしても、

 

 

オムライスの姿がそそられます。。。

 

そそられるといえば、

 

 

弟家族に宿泊&ディナーをプレゼントしたヴィラも、

何度見ても住みたくなります(^^)

 

 

ずっと繋がる空や海、

 

 

豊かな大地にも恵まれた『GARB』さん、

 

 

良い波に乗ってる感じがします。

 

「私もあやかりたい〜」って叫んでましたが笑、

願いは、本気の本気だったら、叶うものですね〜。

 

 

全て自分次第ってことです。

 

Whether you wish and be happy, it's up to you to choose.

 

 

園山家の無農薬ミントちゃん、スクスク育ってね。

 

※出雲の豪雨で被害に遭われた方に、お見舞い申し上げますと共に、

一日も早いご復興を祈念致します。