出雲『美奈』さんに、

 

 

両親と伺いましたが、

 

 

女将さんの作る手料理がずらり。

 

 

どれも美味しそうだな〜と思ってたら、

 

 

「山陰魚の盛り合わせ」と、

 

 

「バイ貝煮」から運ばれてきて、

その後、

 

 

「山クラゲ炒め」

 

 

「長芋と切り昆布」

 

 

「砂肝とピーマンの炒め物」

 

 

「おでん」

 

 

「カツオのタタキ」

 

 

「黒鯛の煮付け」

 

 

「フグの唐揚げ」

 

 

「鰻の白焼き」

などがじゃんじゃか登場しました(^^)

 

「これで、料理お任せ4000円にしときましたけんね〜。飲みもんは別だけんね」と、

 

 

3回も脳梗塞を経験し、奇跡の復活を遂げたお父さんから。

 

それにしても、このお父さんのキャラが最高すぎました😆

 

こちらのお店の一番の名物かもです笑