関東の梅雨入りと共に、

 

 

ソトコトDAO」が誕生したとのことで、

私もレクチャーを受け、

アプリをダウンロードしました。

 

「FiNANCiE」のアプリ上で発行されるトークンを購入することにより、

ソトコトのDAOに参加できるとのことでしたが、

フィナンシェって、

 

 

焼き菓子のフィナンシェだと思ってたので、

最初は何のこっちゃ分からなかったです笑

 

が、

 

https://sotokoto-online.jp/news/18255

何度もこちらを読み返し、
何度も説明を受け、
何とかダウンロードできました(^^)
 
そして、

 

 

なんと「園山LABO」なるコーナーもできました😆

 

地球にも人にも優しいコミュニティになったらいいなって思います。

 

そして、

大谷翔平選手の言葉にあるように、

 

「先入観は、可能を不可能にする」ので、

先入観持たずに、

自分がどうしたいのか・どんな自分でありたいのかを明確に、

今に注力していきたいですね。


より良く発酵しながら、

変わることを楽しみに。

 

人間て、

 

 

変わる時は、

面白いほど本当に一瞬で変わりますからね。