UNOさんが開発なさったコスメブランド『Peau de Bijou』には、



「美容フェイシャルマスク」もありますが、



お肌にも嬉しい成分だらけで、

出張が多い私には、

とてもありがたい必需品になってます🥹


https://tokyo-cosmetics.com/pages/peau-de-bijou-uno

こちらに書かれてるように、

自らで輝きを放つような“宝石肌”を目指した商品が揃ってるんです。

そして、

本当の美しさは、
内側からあふれ出すオーラのような輝きがあり、
それは宝石が放つ輝きと同じ。 

表面的な彩りで作り上げた輝きではなく、
まるで原石が宝石として輝きを放ち出すように、
潤いによる透明感とハリに満ちた艶へと導きます。

そんな“宝石肌”を手に入れて、
輝く「薔薇色の人生」を貴女に。

というコンセプトですから、
私もさらに薔薇色人生に向けて、



頂いたその日に、ソッコーで顔に…(^^)


その姿も写真におさめようと思ったのですが、

あまりにも醜い顔すぎてやめました笑


でも、

翌朝、プルプル肌になってたのが、

感動ものでした😭😭😭


ちなみに、

「Peau de Bijou」とは、

フランス語で「宝石肌」という意味を持つようですが、

『Peau de Bijou』は、

本物の宝石から抽出した成分や、肌への優れた抗酸化作用・素晴らしい香りを放つ「ローズ」、

さらに、

高いエイジングケア成分「幹細胞」がふんだんに取り入れてあります。


とにかく肌に溶け込んでいくような潤いがあり、

解き放つようなハリを実感する贅沢な使い心地なので、

自信持ってオススメできます。


というわけで、

『Peau de Bijou』に頼りながら、

体の中から健やかになる美味しいものを飲食していこうと思います(^^)


皆様も是非お試し下さいませ✨


長くなっちゃいましたが、



UNOさん、いつも本当にありがとうございます🥹


これからもお手本にさせて頂きます✨


(この写真は、11歳の可愛い天才フォトグラファー⁉︎が撮ってくれました😆)



追伸:「糀愛チーズケーキ」、6月21日まで、

渋谷スクランブルスクエア一階スイーツ催事コーナーにて限定発売中です🧁


https://sotokoto-online.jp/food/18796