西麻布『JI-cube』さんは、

 

 

西麻布の閑静な住宅街にありますが、

 

 

一軒家レストランを見ると、

つい自分のお店を思い出してしまいます。

 

でも、

 

 

席に着いたら、

すんなり過去は忘れてました笑

 

 

ペアリングにしようかなぁと思いながらも、

 

 

メニューを見ていたら、

ペアリングにすることも忘れてました笑

 

言い訳すると、

 

 

トップバッターから、

 

 

あまりにも美味しく、

 

 

一見、ご飯かと思うぐらいの「イカ」料理も、

 

 

「四川風の豚しゃぶ」も、

 

 

「アサリの茶碗蒸し」 も、

 

 

「ビーフステーキ」 も、

 

 

「牡蠣の照り焼き」も、

 

 

「キンキの蒸し煮」 も、

 

 

「腸詰と青菜の炒め物」も、

 

 

「春巻き」 も、

 

 

「蟹カラスミチャーハン」 も、

 

 

「フカヒレそば」 も、

 

 

「デコポン」も、

 

 

「デコポンゼリー」 も、

とにかく全て素晴らしすぎて、

感嘆のため息が出てました🥹

 

あ、

 

 

「となりのおくさん」を呑みそびれたので、

隣に奥さんを連れて、

次回こそ「となりのおくさん」呑みます😆