タイトル通り、

帯広『煙陣』さん、想像以上に魅力の宝庫で、

 

 

大好きな「アスパラガスと温泉卵」があり、

 

 

しかも、

アスパラの逞しさも素晴らしく、

 

しかもしかも、

 

 

有機小麦生地のピザには、

 

 

「ナッピー」と名付いた納豆ピザがあり、

 

しかもしかもしかも、

手で生地を持ち上げたら、

 

 

思いの外、納豆の量もたっぷり入っていて、

納豆が落っこちてしまいました笑

 

 

すかさず生地の上に乗せて、

一気に食べましたが、

 

 

どのお料理も(食材も)、

 

 

ドリンクも、

北の国の美味しいものが揃っていて、

迷いに迷い、

結果、

オーダーしすぎました😆

 

 

「燻製鯖」

 

 

「燻製醤油枝豆」

 

 

「元気いっぱいサラダ」

 

 

「お通しのモツ煮」

 

 

「ふわトロ焼き」

 

 

(めちゃんこボリュームありましたが、オリジナルハーブソルトも少し頂いて、かけて食べてたら、これまた最強の美味しさに…)

 

 

「ジャガイモのラクレット焼き」

 

 

(とろ〜りチーズがたまらなかったですが、甘みあるジャガイモも美味しすぎました)

 

etc,,,

とにかく猛烈に食べて、

腹8分目を余裕で通り越して、

15分目ぐらいまで到達してましたが笑、

 

「やー、もう食べきれない〜」なんて言いながら、

 

 

最後に登場した「モツのニンニク炒め」もあまりにも美味しくて、

瞬く間にキレイに完食し、

別腹コース(スイーツ)を求めに行ってしまいました笑

 

こちらのお店が近所にあったら、

「週4で通ってるな〜」って呟きつつ、

 

 

『煙陣』だけに、食欲エンジンがかかりっぱなしでした😆