なんとも異次元だけど、ちゃんと美味しい「ザックザク納豆カレーパン」が、

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000739.000062684.html

 

4月29日より、『小麦の奴隷』北海道5店舗で販売になります。

 

「十勝毎日新聞社」さんから受けた取材では、

 

 

大樹町から、『小麦の奴隷』マスコットちゃんが「納豆カレーパン」を届けてくれましたが、

 

 

完成した「納豆入りカレーパン」は、

お世辞抜きで、

 

 

華麗なほどの美味しさでした(^^)

 

ネーミング通り、周りはザックザクで、

中はトロントロンです。

 

今回の『小麦の奴隷』さんとのコラボ企画は、

急に決まったものでしたが、

 

 

今月初旬に「自由が丘店」に伺い、

 

 

試作品を用意して頂き、

 

 

物凄いボリュームある「納豆カレーパン」を、

 

 

いくつも食べては、

 

 

味の調整をさせて頂いてました。

 

それにしても、食べまくりました🤣

 

ちなみに、

 

 

「納豆カレーパン」に入れる大粒納豆は、

 

 

『日向醗酵食品』の「豆の郷」で、

とても希少な「十勝産の大振袖大豆」なんです。

 

 

その貴重な納豆をこれでもかってほど入れたカレーパンですが、

もちろん美味しさを考慮しているので、

 

 

まずは北海道5店舗限定(4月29日〜5月7日まで)ではありますが、

皆様、

この際、北海道観光がてら、GETしてみて下さいませ😆

 

 

(今夜発刊の「スポーツ報知(北海道)」でも掲載されます)