つい先日、

MOGA BROOK』さんから、

 

 

素晴らしいハンドケア商品が誕生したんです✨

 

https://mogabrook.com/calgelcare/

こちらにも書かれているように、

 

 

「ウェルビーケア」=【幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされるケア】を目指して開発されたとのこと。

 

 

南アフリカ地方にあるマルラの木の実から採れる希少なオイルで、
高保湿・高浸透で、エイジングケアにもおすすめです。

マルラの木は、

“神聖な木”として大切にされ、

現地では妊娠中のボディケアや皮膚治療にも使用されてきたそうですが、

ビタミンE・ポリフェノール類による抗酸化パワーは、

なんとアルガンオイルの3.6倍。
 

オレイン酸が豊富に含まれ保湿効果が高く角質層まで素早く馴染み、

ハリのある肌へ導いてくれるとのことですから、

 

 

より多くの方々に使って頂けたら最高だなあと。。。

 

そして、

 

 

今回もナチュラルカラーで、

安心安全なカルジェルネイルに仕上げて頂き、

 

 

左手にはまたまた素敵なデザインを描いて下さって、

新作オイルを塗って頂きましたが、

 

 

今回のデザインは、

 

 

今が旬の「アスパラガス」の花&葉にして頂きました。

 

アスパラガスの花と葉って、

今回初めて知りましたが、

アスパラガスといえば、

 

 

代官山『ファロ』さんの「アスパラガス」料理も素晴らしかったです…。

 

アスパラガスも栄養価満点ですから、

美味しいアスパラガスを食べながら、

内面からも、

 

 

外からも優しくケアしながら、

手先はもちろん、体も心も美しく保ちたいですね。

 

image