渋谷『ウメバチ』という不思議なお店で、

 

 

とても風味が際立った千葉産蕎麦粉の「十割蕎麦」を頂きましたが、

 

 

こちらのお店、

 

 

なんともレアなものが揃ってました。

 

 

もち米焼酎や、

 

 

料理も、

 

 

シンプルなのに、

 

 

他ではあまりお目にかかれない工夫がされていたり、

 

 

面白い組み合わせだったり、

 

 

肝臓にも嬉しいサプリまでメニューにあったり…。

 

「病は気から」と思いつつも、

 

image

 

そのサプリに興味が芽生えたので、

一応飲んでみました(^^)

 

 

興味をそそるお店って、

 

 
また私も隠れ家店をやりたくなります(^^)

 

つい振り返りたくなりますね。