ずっと気になっていた『forucafe』さんですが、

念願かなって、

 

 

先日、嬉しいグラノーラをプレゼントして下さった『forucafe』オーナーの平井幸奈ちゃんにアテンドして頂いて、

 

 

渋谷「WeWork」39階のお店に伺えたんです〜。。。

 

そして、

この日に足りなかった野菜デリを目一杯頂いて、

更に、

 

 

『forucafe』店頭で販売されている「山葵醤油フレーバーのアーモンド」と、

 

 

「鮭の粕汁」も頂いたのですが、

お世辞抜きで大絶賛するほどの美味しさでした。。。

 

YUKINA姫、ご馳走様でした🥹

 

鮭といえば、

『forucafe』さんのお弁当には、

 

img

 

「鮭の塩麹弁当」や、

 

img

 

「鯖の味噌煮弁当」や、

 

img

 

「ロコモコ弁当」や、

とにかく全て美味しそうなお弁当も揃っていて、

ユキナ姫の凄さをつくづく体感してましたが、

「北海道も東北も日本海側も、今ごろは雪なんだろうな〜❄️」と思いつつ、

私は今、『forucafe』グラノーラと共に雪国に向かってます✈️



〜幸せを呼ぶ『forucafe』〜

https://teriyaki.me/articles/8624


それでは、皆様、

美味しいクリスマスイブをお過ごし下さいませ✨🎄✨