元『バインミートーキョー』オーナーSARAさんが、
そちらから離れ、

暖簾分けとして、『マイバインミーbyグルテンフリートーキョー』さんを原宿にオープンなさったのですが、

 

 

念願の「サバサンド」に出逢えました🥪

 

 

(その前に、七輪で鯖を焼いて食べてましたが😂)

 

 

正式名は「サバのガーリックハーブ」です。

 

また、

私もよく作ってる「発酵あんこ」のサンドイッチもあったので、

 

 

こちらも頂きましたが、

 

 

甘じょっぱい自家製アーモンドバターとのコラボも最高で、

 

 

ミントティーにも最高の相性でした🫖

 

 

原宿のお店に移られてからは、

 

 

サンドイッチスタイルになり、

ホットサンドも仲間入りして、

 

 

ますます私好みのお店になってくれてましたが(^^)、

ホットサンドを食べ損ねてしまいました…😂

 

でも、

 

 

店内に並ぶ4種のオリジナルナッツ達を、

 

 

それぞれ試食させて頂き、

 

 

これまた私の大好きなフレーバーとナッツばかりで、

しかも、

 

 

私も試行錯誤を重ねてる「グルテンフリーカヌレ」も食べられて、

 

 

至福の30分でした。

 

途中で、

女子大生ちゃん達がキャピキャピしながら、

 

 

何とも可愛いカヌレも目の前で仕上げられ、

 

 

つい写真におさめてしまいましたが、

 

 

彼女達のドリンクも、

 

 

サンドイッチ達も、

何ともラブリーな感じでした(^^)

 

彼女達のお母さんでもおかしくない(45歳が近づいてきた中年の)私は笑、

 

 

スタンダードサンドと、

 

 

サバサンドと、

 

 

カヌレに夢中になりながら、

 

 

本当は、サバサンドの半分はお土産にして持って帰ろうと思ったのに、

結局全て店内で食べてしまいました🤣

 

ちなみに、

私から『マイバインミー』さんには、

 

 

色々な場面で1位をゲットしてる『スチームブレッド』さんの「オムレツサンド」をお土産に持参してましたが、

 

 

これがまたトロントロンたまごで、

プレゼントした私がまた食べたくなってました😂

 

 

 

食べたくなるものは、大切な人と分かち合いたいですね。

 

 

 

SARA姫、美味しく食べてくれたかな〜(^^)