3年ぶりに、

 

 

クリスマスキャロル2022」を体感できました。

 

 

ほんのり遅刻しちゃいましたが、

 

 

実は、

差し入れを買ってたら、

時間ロスしてしまい…🍞

 

 

手でちぎって食べられる「スチームブレッド」を演者の皆様に差し入れてましたが、

 

 

今年も、

 

 

やっぱり面白く、

 

 

笑いと涙ありの3時間でした。。。

 

 

お料理も、

 

 

進化していて、

 

 

シャンパン祭りや、

 

 

豪華ゲスト含め、

 

 

ビールも進むパワフルミュージカルでした🍺

 

 

なんと絵本も完成したそうなので、

私も可愛いちびっ子達に届けようと思います。

 

改めまして、

 

 

感動と気づきをありがとうございます。

 

ラスト1日、美味しい栄養補給して頑張って下さい!!