12月3日の今日、

大阪『まほらや』が1周年を迎えました。

 

ありがとうございます。。。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を開催中ですが、

そんな中、

 

image

 

神戸のアクアリウムでは、

 

 

海の妖精達も祝福してくれてました(^^)

 

 

パルマワラビーも誕生したようで、

こちらもめでたい今ですが、

 

 

海の生き物って、

 

 

不思議すぎます😂

 

でも、

彼らは、きっと人間のことを不思議だと思ってるんでしょうが、

 

 

いずれにせよ、生きるって、

尊いですね。

 

 

「出雲南京」という金魚も初めて出会ってましたが、

 

 

どこにいても、

 

image

 

私達を守ってくれてる魂が私達に宿ってます。

 

つくづくありがたいことですよね。。。

 

何かと無理することもある人間ですが、

 

 

眠い時は思いっきり寝ましょうね🐢