センチュリープラネット2022』をやっとリアルで体感できました。



お花で言えば、

100年に一度しか咲かないと言われているセンチュリープラネットですが、



西条さん脚本&演出のセンチュリープラネットは、



団子がちょこちょこ出てきたり(↑こんな団子ではないです)、

言葉では表わせない気付きと感動の嵐でした。。。



人は沢山の選択をしながら生きてますが、



選ぶのは自分。



予期せぬ出逢いもあるに決まってる人生。




道に迷う動物を人間と言いますが、



今を一生懸命、好きなように楽しんで生きたいですね。


というわけで、

私は感激の観劇の後、



「抹茶白玉パフェ」と、



「白玉あんみつセット」を食べました(o^^o)



花より団子です🍡🌸


Thank you,from the bottom of my heart.


Live in the present.