秋のビーツinぜんざい」が公開されましたが、

講談師さんトークが凄すぎます…(久々に真面目話をしてる私がしょぼすぎる…笑)

 

ビーツといえば、

 

逞しいビーツby「森のみのり」&ビーツネイル@「MOGA BROOK」 | 食作家:園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」Powered  by Ameba

 

数ヶ月前に『MOGA BROOK』さんで、ビーツデザインのネイルを作って頂いてましたが、

 

 

先日(11月)は、

 

 

今が旬の「さつまいもの花」デザインにして頂きました🍠🌸

 

サツマイモの花 | はなせんせ

 

🍠って、こんな🌸なんですよね。

 

あまり知られてない気がしますが、

 

 

とても美しいデザインネイルに仕上げて頂いて、

いつもながら感謝感謝でした🥹

 

次回も旬食材の花シリーズにしようと思ってますが、

🍠ネイルに仕上げて頂いた後、



🍠入りのロケ弁が待ってました(^^)