子供の頃、

チキンナゲットが大好物でたまらなかったのに、ここ20年食べてなかったのですが、
「恵愛病院」内に誕生した『WIRED CAEE GARDENS』に、
 

 

ハート型になった「チキンナゲット」(キッズメニューです)があったんです🥹

 

かなりご無沙汰してたチキンナゲットだったので、

妙に懐かしくなり、

しかも、

 

 

同じくキッズメニューの「プリン」も、

幼い頃に母が作ってくれた「ごく普通wのプリン」そっくりで、

ウルウルきてしまいました…🥹

 

 

おかげさまで(?)、

写真も美しく撮れた気がしますが、

 

 

「バニラアイス」も子供用とは思ないほど大人チックに撮れた気もします🍧

 

それにしても、

 

 

「Garden」と名付くぐらい、

 

 

庭園に囲まれたカフェなので、

 

 

日中は、清々しい日差しもさしこみ、

心地良くランチできると思います。

 

しかも、

 

 

ランチタイムなら、

食物繊維・鉄分・葉酸が1/2日分とれるデリ付きのプレートもあるんです。

 

というわけで、

私もオーダーしましたが、

 

 

穏やかな庭園を眺めながら、

 

 

「7つの約束」をじっくり読んでから、

 

 

 

3つの「ヴィーガンマフィン」の撮影をして、

 

 

「コーンの乗ったほうれん草マフィン」や、

 

 

「シナモンマフィン」、

 

 

「エルダーフラワーのヴァージンモヒート」、

 

 

「ほうれん草スムージー」などを頂いて、

途中で、

 

 

ランチメニューや、

 

 

モーニングメニューを撮って、

デザート達を食べた後に😂、

 

 

一番のお目当てだった「ガパオライスプレート」と、

 

 

一日限定数食の「マグロアボカドライス」もカメラにおさめ、

 

 

秋の景色が視野に入ってきては、

 

 

相変わらず勢いよくマッハで食べてましたが、

 

 

10月24日に誕生したばかりの赤ちゃんカフェ、

オープンおめでとうございます。

 

スタッフの皆様、

最初は色々あって大変だと思いますが、

美味しい栄養補給して、

愛されるCAFEを育てて下さいね✨

 

恵み多き場所になると信じてます。

 


 A single rose can be my garden, a single friend, my world.