渋谷には、

モジャ』という面白い名前のアメリカンダイナーがありますが、

名物は「ワッフルチキン」です。

 

先日の朝11時過ぎに突撃したのですが、

 

image

 

ランチ時は「ワッフルチキン」は14時以降ということで、

 

 

「グリーンサラダ&ワッフル」を頂きましたが、

ランチタイムは、

 

 

週替わりメニューで、

今のところ、ドリンク込みで1000円なんです…。

(そろそろ値上げしちゃうとのことですから、お早めに…)

 

 

カリッとフワッとしたワッフルに、
フライドチキンが乗っかるのを想像飲食してましたが、
 

 

パスタもご自慢メニューの一つです。

 

image

 

デザートも食べたかったのですが、

時間がなさすぎて、

あえなく断念し、

でも、

こちらに伺う前後にも猛烈に食べていたので、

デザートはまた改めて。。。

 

夜はアルコールに合わせた料理が豊富に揃っているので、

ディナーにも伺いたいものです。

 

それに、

 

 

店内もオシャレすぎて、

しかも、

大箱なので、

 

image

 

パーティにも最適なんです。

 

ただ、

全くワイワイしない私なので笑、

一人で行くことも多いのですが、

 

 

居心地も良く、

食べて飲みながらも、

仕事も捗るので、

 

 

またランチに来てます(^^)

 

 
ドラえもんポケットから美味しいものが出てこないかな〜😆