2022年9月13日にオープンしたばかりの『WIRED CAFE 新宿ルミネエスト店』では、

 

 

なんと「宇宙怪獣ネギトロン」が出迎えてくれます(^^)

 

 

カメラをかざすと、

 

 

店頭のネギトロン君が浮き上がって見えるんですが、

これ考えた方、感性が私のストライクゾーンにドンピシャで、

私のテンション上がりまくりでした😆

 

 

オープンお祝いで贈ってたお花も、

ネギトロン君に近づきたがってた気がしますが、



こんな演出まで施されてて、

なんだかテーマパークみたいです(o^^o)


店内に入る前からワクワクが止まらない感じですが、


 

お得なメニューも沢山揃っていて、

 

 

メニューは、QRコードから読み取る仕組みで、

これがまた楽しいんですよね〜。。。

 

しかも、

 

 

どの料理も、

 

 

「着⾊料・発⾊剤・漂⽩剤・保存料・⼈⼯⽢味料・旨味調味料・日持ち向上剤」の7つの添加物不使用とのこと。

 

素晴らしいです…。

 

 

 https://cafecompanyinc.wixsite.com/wc2022-03/seven-rules

 

ここに「7つの約束」が記載されてますが、

 

 

カジュアルなのに、

 

 

ちゃんと美味しさと栄養のバランスもとれていて、

 

 

Nightメニューも、

「これでないと〜」って、思わず口走りそうな(私だけかな😂)ラインナップです(^^)

 

 

「タイ風さつま揚げ」は、

あの蒲鉾の名店『鈴廣』さんとのコラボだったり、

 

 

「サラダピザ」の生地は「トルティーヤ」でできてたり、

 

 

 

「レモンサワー」は、

まるで「レモンスムージー」みたいな喉越しで、

女子ウケ間違いなかったり、

 

 

「芦田さんちのカタラーナ」も、

とても滑らかな舌触りで、

甘いものが苦手な人でも、

素直に美味しいと感じられて、

 

とにかくお財布にも地球にも人にも優しくて、

行って損はないはずだと思います(o^^o)

 

近所にあったら嬉しいのになぁと思いつつ、

 

 

『WIRED CAFE』さん&ネギトロン君、

「ありがと〜&おめでと〜」って、

 

 

運営本部マネージャーさんとネギトロン君にお腹の底から叫んでましたが、

 

あああああ、、、、

 

 

肝心なネギトロン君料理を食べ損ねてました…😭

 

でも、そんなアホな私を、

 

 

クマさんカプチーノ(ラテだったかな?)が笑顔で許してくれてます🥹

 

細部に渡り温かさが伝わってくるお店って、

心のオアシスですね。