以下、松本和巳監督から皆様へ↓

7月18日。
広島原爆資料にて先行試写会を無事に終えました。

100名くらいの方々にお越しいただき、
感極まって涙している方々も多くお見受けできました。

広島という当地であるからかも知れませんが、
思うところはありました。

また、
挨拶でもBONNIE PINKさんの事もお伝えさせていただき、
この映画の成り立ちも頷きながら聞いてくれていました。

改めて、皆様のご協力に感謝いたします。

広島地域版になりますが、

とのことです。

松本監督の思いを受けて、
私も微力ながら、


お世話になっているお店や、



プロデュース店や、

様々な場所に100枚のポスターを貼ってますが、

今回の映画も、



きっとより良く発酵できる気付きが沢山あると思います。



小暑から大暑に切り替わる今、



夏バテ予防&免疫力アップに欠かせない美味しいものを食べて、

元気に過ごしたいですね。



映画公開まであと少しです。



アーユーready?(鮎を食べると、しょっちゅー使ってます笑)


https://ameblo.jp/makiegg/entry-12747368144.html